俳優キム・スンウ初の一幕ドラマ「ザ・ドライバー」、ティーザー公開…主人公に俳優アン・ジェウク

 

続いて映像には、彼の心を慰めるようなセリフが登場する。映像は、「本当に大変だろう? でも持ちこたえて耐えてみたら、良い日は来る」、「後悔するまいともっと一生懸命頑張った気がします。俺が選択したことだから」とともに、人生でしばらくつまづいた人々に投げる癒しのメッセージを伝えて、見る人々の感性を刺激する。

また、ハ・テジュンの同僚の代理運転手で、相談相手のキム・ホチョル(アン・ギルガン扮)との2ショットが描かれて、2人のケミストリーに対する期待を高める。キム・ホチョルがハ・テジュンに向かって、「俺たち代理運転手に、一番重要なことは何だろう?」と尋ねると、すぐにハ・テジュンはお金を意味するジェスチャーをする。これに対しキム・ホチョルは静かに笑って、「戻ることだよ。家へ帰ることだよ」というセリフで答えて、私たちの人生で家族が与える意味を顧みるようにする。

ティーザー映像は、「いったい俺に何があったんだろうか?」というハ・テジュンのナレーションで終えられる。

暖かい人生のメッセージを描いたヒューマン家族ドラマMBN「ザ・ドライバー」は、旧正月連休最後の日である2月2日昼12時10分から2話連続放送される。

WOW!Korea提供

2022.01.19