東方神起チャンミン、ワインカラーのデビルに扮して「Devil」のパフォーマンス公開…”恥ずかしがる様子がかわいい”(動画あり)

この投稿から1時間後に、東方神起のYouTubeチャンネルに「🎁Special gift from MAX CHANGMIN😈Ψ」というタイトルの動画が公開された。

「こんにちは東方神起チャンミンです。約2年ぶりに2枚目のミニアルバムで帰ってきましたが、私の予想以上の本当に多くの方々がミュージックビデオを視聴してくれています。当然気分が良く、実はどうしていいかわかりません^^ 大きな愛と応援のメッセージを送っていただきありがとうございます。感謝の思いを込めてちょっと恥ずかしくもありますが、勇気を出して'Devil'のかわいいコンテンツも作ってみました…。可愛く思って見てくださいフフ」というコメントが付けられた動画でチャンミンは、デビルの姿に扮して「Devil」のパフォーマンスを披露した。ダンスをしながら途中で苦笑いをするなど、恥ずかしそうな様子が見られて、ファンをさらに喜ばせている。

動画を見たファンは「キュートでありながら同時にセクシーだなんて...これ、可能ですか?????? 」「オッパがこんなイベントも企画してくれる日が来るなんて」「最後に恥ずかしがるのまで完ぺきな映像です」として喜びを表現した。

一方、13日に公開されたチャンミンの2ndミニアルバム「Devil」は、iTunesのトップアルバムチャートで日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、タイ、シンガポール、トルコ、香港、フィリピン、インドネシア、コロンビア、ベトナム、リトアニア、など全世界14地域で1位を獲得した。

関連記事

2022.01.18