「EXO」シウミン、ミュージカル俳優カン・ホンソクと一緒に「驚きの土曜日」に出演


「EXO」シウミンとミュージカル俳優カン・ホンソクが、「驚きの土曜日」に出撃する。

きょう(15日)に放送されるtvN「驚きの土曜日」では、カン・ホンソクとシウミンがスタジオを訪ねる。

カン・ホンソクは、意外なバラエティ感覚で注目を集める。「顔の下半分が似ている。そんなことをたくさん言われないか」というキム・ドンヒョンの質問に、嫌そうな表情をして笑いを誘った。またカン・ホンソクは、「幼い頃はヒップホップが好きだった。明洞全国ヒップホップ大会で2位になった」と変わった経歴も紹介した。

シウミンはキム・ドンヒョンと強烈だった思い出を公開した。過去に運動プログラムでキム・ドンヒョンと一緒にゲームをしてぶつかった思い出に対し、「格闘技をしているのかと思った」と話した。メンバーたちが揶揄(やゆ)すると、キム・ドンヒョンは「「最後に僕が背負った話はしないの?」と聞き、現場を笑いで包んだ。

「驚きの土曜日」はタレントのシン・ドンヨプ、「少女時代」テヨン、「SHINee」キー、キム・ドンヒョンなどが全国市場のホットな食べ物をかけて歌の特定部分の歌詞を聞き取るミッションを行う。

WOW!Korea提供

2022.01.15

blank