<トレンドブログ>「EXO」シウミン、初のソロアルバムで「NCT」マークが「How We Do」のフィーチャリングに参加…5年ぶりにコラボ


「EXO」のシウミンと、「NCT」のマークが5年ぶりにコラボしました。

二人の所属事務所SMエンターテイメントは、シウミンのファーストソロアルバム「Brand New」の収録曲「How We Do」にマークがフィーチャリングとラップ歌詞を手掛けたと、21日明らかにしました。

「How We Do」は、90年代の感性とモダンなサウンドが一つとなったニュージャックススウィングジャンルのナンバーで、歌詞は「世の中が決めた答えと拘束のくびきから脱して、最も自分らしい本当の君と僕になろう」という内容です。

マークは、2017年にSM STATIONを通じて発表した曲「Young & Free」に続き、5年ぶりにもう一度シウミンの曲に参加することになりました。

シウミンは、デビュー10年で初めてのソロアルバム「Brand New」のリリースを控えています。 同名のタイトル曲を始め、新曲5曲が収録されて、1990~2000年代初期の音楽感性をシウミンスタイルで表現したというのがSMエンタの説明です。

シウミンのファーストソロアルバム「Brand New」は、26日午後6時に各種音楽配信サイトで公開されて、同日CDも発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.21

blank