<トレンドブログ>女優ソン・ユナ、王冠も似合う美貌…「撮影終わって全身しんどい、とっても忙しい」


ソン・ユナが、自撮りショットとともに近況を伝えました。

今月14日、ソン・ユナは自身のInstagramを通じて「撮影は終わったけど……だから全身つらい……と~~っても忙しいですね。今日も昨日より、もっと幸せな一日にしてください」というコメントを添えてに写真を投稿しました。

写真の中で、ソン・ユナは車内で手を振りながら自撮りを撮影しています。ゆるいパーマヘアを下ろして、王冠のヘアバンドをつけたソン・ユナのエレガントな女王のようなビジュアルが際立っています。淡いメイクにも、ソン・ユナは整った顔立ちで抜群の美貌を誇っています。

一方、ソン・ユナは現在「ショーウィンド:女王の家」に出演中です。 同作は、夫の女だと知らず不倫を応援した女を描いたミステリーメロドラマです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.14