女優ソン・ユナ、「ちょっと、私になんで…かわいい後輩ソン・イェジン」感激


女優ソン・ユナが、かわいがっている後輩の女優ソン・イェジンの特別なプレゼントに感激した。

ソン・ユナは6日午後、自身のインスタグラムにソン・イェジンにプレゼントされたおやつカーを認証した。

ソン・ユナは、現在好評放送中のチャンネルAの月火ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」で、ハン・ソンジュ役を熱演中だ。

これにソン・イェジンは、コーヒーからたっぷりの弁当まで、度量の大きいプレゼントでソン・ユナを応援し、温かい友情を示した。また、ソン・イェジンは、「世界で一番美しい姉さん、愛してます!」とし、「私は分かってたよ!『ショーウィンドー:女王の家』が大ヒットすることを。ソン・ユナ女王様をはじめとする、すべてのスタッフの方々、出演者の方々、本当にお疲れさまです」という暖かいメッセージも伝えた。

(2ページに続く)

2022.01.06