これ全部プレゼント?…女優ソン・イェジン、盛大な41歳の誕生日を迎える


女優ソン・イェジンが受け取った誕生日プレゼントのスケールの大きさに驚く。

ソン・イェジンは12日、インスタグラムに「たくさんのプレゼントと花束を送ってくれたファンの皆さん、どのようにお返ししたら良いでしょうか」とコメントした。

そしてソン・イェジンは「今回の誕生日はこの上なく幸せでした。ろうそくを何回消したかわかりません」とし、「現場で一緒だったスタッフたちが祝ってくれて、監督を含む演出の方たちが一人ずつプレゼントと手紙。そして私たちのスタッフたちがサプライズパーティーもしてくれて、本当にとても幸せでした。私がしてあげたこともないのに、申し訳なくもなりました」と話した。ソン・イェジンは「皆さん本当に本当にありがたく、感動しました!私も愛しています」と伝えた。

写真の中のソン・イェジンはたくさんのプレゼントに囲まれ、両手を前に広げている。ソン・イェジンの誕生日を祝うため、ファンたちの特別な愛がプレゼントの規模から伝わってくる。同時にソン・イェジンの格別なファンに対する愛と幸せがコメントから感じられる。

ソン・イェジンは1982年1月11日生まれで、今年数え年で41歳である。

一方で、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと公開恋愛中である。ケーブルチャンネルtvNドラマ「愛の不時着」で愛された2人である。


WOW!Korea提供

2022.01.12