2PMイ・ジュノ、公約を守るため「ラジオスター」に王の衣装を着て出撃…イ・セヨンとのケミにも期待

MBC「ラジオスター」に、最近放送が終了したドラマ「赤い袖先」の主役たちが出撃する。

2021年11月に「明日は国民俳優」特集に出演し話題となったイ・ジュノとオ・デファンが「ラジオスター」に衣錦還郷する。当時「赤い袖先」の放送に先立ち、イ・ジュノは視聴率15%を達成したら「ラジオスター」に再出演し、王が着る袞龍袍(コルリョンポ)を着て逆走行曲「My House」を歌うという公約を掲げた。以後「赤い袖先」は自己最高視聴率17.4%を記録し、ドラマ話題性1位を記録するなど爆発的な人気を見せた。それにより公約を履行するためにイ・ジュノとオ・デファンが「赤い袖先」の他の俳優たちと共に再出演を決めたものだ。

特に今回の「赤い袖先」特集には繊細な感情演技でソン・ドクイム役を完璧に演じた俳優イ・セヨンも出演し、イ・ジュノと「サンドクカップル」のケミを見せる予定だ。イ・セヨンは「子役トップスター」特集以後、約10年ぶりの再出演となる。また、ホン・ドクロ役で2021年「MBC演技大賞」男新人賞に輝いたカン・フン、ベテランの貫禄ある演技を見せたソ尚宮役のチャン・ヘジン、ドクイムの友達キム・ボクヨン役のイ・ミンジも合流し、視聴者たちを楽しませる予定だ。

イ・ジュノの「コルリョンポMy House」、そしてイ・セヨンをはじめとする「赤い袖先」の俳優たちの活躍が期待される「ラジオスター」は、今月26日午後10時30分放送予定だ。

2022.01.13