<トレンドブログ>イ・スンギ、寒さを吹き飛ばすあたたかい笑顔…“皆さん風邪用心”


歌手で俳優のイ・スンギが、スウィートな微笑みで近況を伝えました。

イ・スンギは12日、自身のインスタグラムに「きょう気候がとても寒いけど皆さん風邪用心」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のイ・スンギは、「ゴールデンディスクアワード」当時、控室でミラーセルフィーを撮っています。 微笑みと特有の甘いまなざしがファンたちの心を狙撃しました。

また、イ・スンギはきちんとしたヘアースタイルとブラックの衣装で洗練された魅力を発散しました。

写真を見たファンたちは、「イケメンです」、「最高カッコいい」、「風邪用心」、「誕生日おめでとう」などのコメントで応援を送りました。

一方、イ・スンギは現在、JTBCの「シングアゲイン シーズン2」や、SBSの「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」などのバラエティ番組に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.12