イ・スンギ、「芸能プログラム出演これが最後?破ったら株を贈与して」(チプサブイルチェ)


イ・スンギが、今回が本当に最後の芸能プログラム出演だというキム・ドンファンに、破ったら株を贈与してくれと話した。

9日午後に放送されたSBS芸能プログラム「チプサブイルチェ」では、経済専門家キム・ドンファンを訪れ、金持ちになる方法について調べる時間を設けた。

この日、ユ・スビンはキム・ドンファンに「“ラジオスター”で観たが芸能プログラムは引退すると仰っていた」と話を切り出した。

するとキム・ドンファンは「“チプサブイルチェ”が芸能プログラムだと知らなかった。“サブ”といっているので教養プログラムかと思った」と弁明した。そして芸能プログラムの出演は「今日が本当に最後」であると釘をさした。

この言葉を聞いたイ・スンギが「もし破ってもう一度出演したら、僕ら4人に株を贈与してくれるか」と聞くと、キム・ドンファンは「贈与?なぜ?」と困惑する様子を見せたものの「考えてみる」と答え、メンバーたちを爆笑させた。

WOW!Korea提供

2022.01.10