「SHINee」のミンホ、SM新社屋の練習室でパチリ…日常でも少女マンガの王子さまのようなビジュアル「in KWANGYA」


アイドルグループ「SHINee」のミンホがハンサムなビジュアルを誇った。

ミンホは12日、自身のインスタグラムを通じて「in 荒野」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開した写真には広い練習室でひとりミラーセルフィーを取っているミンホの姿が盛り込まれている。カジュアルな格好で外出したミンホの和やかな“体育大学の先輩”のようなビジュアルがファンたちの心をとらえた。

特に彼はSMエンタテインメントの新社屋を「荒野」と称するセンスを発揮し笑いを誘った。「荒野=KWANGYA」は後輩グループ「NCT」や「aespa」ら同社アーテイストたちが楽曲などを通じて提示している世界観のひとつ。「aespa」のMVに登場するKWANGYAの座標が同社の新社屋と一致したことが話題となったりもした。

一方、ミンホは最近新曲「Heartbreak」を発売した。「Heartbreak」は自分との関係を軽く考える恋人から受ける心の苦痛を盛り込んだ楽曲。

WOW!Korea提供

2022.01.12