7歳下と公表していた元彼、実は「12歳下」だった…ギュリ(KARA)、SNSに意味深投稿「人類愛の喪失」


韓国ガールズグループ「KARA」ギュリ(33)が、SNSに意味深長な投稿を残した。

ギュリは12日、Instagramストーリーズに白文字で「人類愛の喪失」と投稿した。

この投稿は24時間で消える(ストーリーズ)機能に投稿したものだが、ギュリは何の説明もなくただこのように投稿したことから、ファンの間では”真意”をめぐってさまざまな憶測が飛び交っている。

これに先立ち、ギュリは2年間交際し昨年9月に破局した元恋人の「本当の年齢」が明かされ、話題となった。

PICA Project共同代表取締役を務め、ドンウォン建設元会長の孫として知られるソン・ジャホさんは10日、ソウル市ソチョ(瑞草)甲国会議員補欠選挙出馬記者会見で「法的な生年月日は2000年3月30日、ことしで満21歳」と公表した。

交際当時、2人は「7歳差の年上女性&年下男性カップル」と伝えられていたが、実際は「12歳差」であることが明らかとなった。

ネットユーザーらは、今回ギュリが残した意味深長な投稿が、元彼の「年齢詐称」と関係があるのではないかと推測している。

WOW!Korea提供

2022.01.12