ムンビョル(MAMAMOO)、表情演技まで無限の魅力!"新曲「あなただけ聞いてほしい」に対する好奇心を刺激"


ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバー、ムンビョルが、カムバックへの期待を高めた。

ムンビョルは12日、公式SNSに3rdミニアルバム「6equence」(シーケンス)の収録曲「あなだけ聞いてほしい」ムードサンプラーを公開した。

映像は静かな空気が漂う空間で、誰かを待っているようなムンビョルの姿がおさめられている。寂しい雰囲気の中、メロディーに合わせてちらつく照明効果が、より映像に引き込ませる。控えめな表情と自然な動きの演技で、後悔と名残惜しさが交錯する気持ちを伝え、新曲「あなただけ聞いてほしい」に対する好奇心を刺激した。

「6equence」はムンビョルが1年11か月ぶりにリリースするソロアルバムだけに、ムンビョル自ら曲制作やコンセプト企画に積極的に参加した。先だってラッパーのMiraniとシンガーソングライターのSeoriが、それぞれフィーチャリングとして参加したフリーリリースシングル「G999」と「頭からつま先まで」を先行公開し、ニュートロのセンスから致命的な雰囲気まであわさり、1人で様々な無限の魅力を発揮した。

WOW!Korea提供

2022.01.12