ムンビョル(MAMAMOO)、3rdミニアルバム「6equence」トレーラー映像公開…来年1月にカムバック


ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが新譜のトレーラー映像を公開した。

ムンビョルは7日、公式SNSを通じて3枚目のミニアルバム「6equence」のトレーラー映像を披露した。

映像は、広いビルの中で一人ショッピングカートを押しているムンビョルの姿から始まる。続けてムンビョルは無表情で編集作業を始め、彼女が一つのフィルムを手にすると、現在の姿と対照となる、様々な空間の中の多様なムンビョルの姿が交差して見える。

白と黒の服をそれぞれ着た2人の子どもをはじめ、スタンドマイクの前に立ったムンビョルの姿などが映り、やがて目が覚めたムンビョルは、ためらいのない足取りで光に向かって歩いて行く。

ショートフォームフィルムで構成された今回のトレーラー映像は、広角レンズとアナモフィックレンズを活用し、ファンタジー的な雰囲気を与えながらも、ムンビョルの複雑な心境を強調している。

特に、いくつかのシーン(scene)からなるシーケンスを意味するアルバム名「6equence」と共に、イントロ音源となる「scene No.1 Synopsis」のメロディーが初めて公開され、数字「6」に隠された意味が何なのか、好奇心を刺激する。

ムンビョルは13日と30日に2曲のシングルを先行公開する。ラッパーのMiraniとシンガーソングライターのSeoriが、それぞれのシングルにフィーチャリングで参加する予定であり、期待が高まっている。

ムンビョルは来年1月にカムバックする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.07

blank