ガールグループ「fromis_9」が17日にニューアルバムを発売……すでに8万枚が予約済み


韓国の女性グループ「fromis_9(プロミスナイン)」がニューアルバムで再び新コンセプトに挑戦する。

「fromis_9」は2018年のデビュー後、「To. Heart」から「Talk &Talk」まで多彩な音楽を披露してきた。彼女たちはかわいらしさを強調したコンセプトとともに、ユーモアあふれる魅力で人気を確立している。

今月17日、4rdミニアルバム「Midnight Guest」を発売し、思い切ったイメージチェンジを図るという「fromis_9」。これまでと違うコンセプトを見事に消化した彼女たちが新たな姿を見せてくれる。

新譜のオフィシャル・フォトは、そんな「fromis_9」の新しいイメージが目を引く。今年19歳となる最年少メンバーのペク・ジホンと二十代前半のメンバーたちが、それぞれのオフィシャル・フォトで優雅な雰囲気を見せている。

アルバムの流通業者・YGプラスによると、「Midnight Guest」の予約枚数は3日の時点で8万枚を突破し、去年5月に発売した2ndシングル「9 WAY TICKET」の初動販売枚数(3万7千枚)をすでに上回っている。

新譜発売のたびに異なるコンセプトを見せ、ファン層を厚くしてきた「fromis_9」。さらに成長した彼女たちが、今回のアルバムでどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

WOW!Korea提供

2022.01.11