イム・シワン(ZE:A)、存在自体がファンタジー…ビジュアルがファンタスティック

俳優イム・シワン(ZE:A)主演ドラマ「トレーサー」のポスター & ティーザー撮影現場のビハインドが公開された。

Plum Actorsは10日、公式SNSに「シワン俳優のポスティングと一緒なら月曜病も問題ないね~😀NAVERポストを見に行こう
http://naver.me/5ObtNECA」という文と多数の写真を公開した。

写真には、ドラマ「トレーサー」のファン・ドンジュ役に扮したシワンの姿が写っている。白いワイシャツにネクタイなしでスーツを着たり、ライダージャケットを着たシワンは、ざっくばらんな雰囲気でありながらもシックなムードを醸し出してキャラクターになりきっている様子だ。税金徴収のためには手段を選ばずためらいなく行動するストレートな雰囲気で男らしさも兼ね備えて見る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「トレーサーほんとにとても楽しく見ています。イム・シワン最高」「写真がとても素敵。そのうえライダージャケットを着た姿もとてもかっこ良いね ^^」「シワン.. 存在自体がファンタジー..🥺 顔がファンタスティック💖」「写真1枚1枚が美しいㅠ mbcでリアタイ、Wavveで復習を熱心にしてる最中!」などの反応を見せた。

2022.01.10