イム・シワン(ZE:A)、グァンヒの「トレーサー」広報に“それでもご祝儀5000万ウォンはできないごめん”


ZE:Aのグァンヒとイム・シワンが、「トムとジェリー」のような愉快な関係を表した。

グァンヒは7日、自身のインスタグラムに「ヤバい! イム・シワンが僕にもたれている唯一の写真を見つけた!!!😆🎉 僕はしらなかったけど、シワンが僕を本当に好きだったんだねwwwwwwwwこいつwwwwwww シワン‘トレーサー’ファイト」という文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、グァンヒの肩にもたれたイム・シワンの姿が写っている。 ZE:A活動当時と思われる写真の中の2人のあどけない顔が目を引く。

グァンヒのインスタを見たイム・シワンは、「グァンヒよ トレーサーの広報してくれて心からありがとう。 それでも結婚式のご祝儀5000万ウォンは大変だと思う ごめんね」と、コメントを付けてファンたちの笑いを誘った。

これより先にグァンヒは昨年8月、YouTubeチャンネル“ディンドンデン大学”で「知人の結婚式にはいくらくらい出すのが適当だろうか?」というテーマで話し合った当時、「イム・シワンにはいくらもらいたいか」という質問に「5000万ウォンはすべきだと思う」と答えて話題を集めたことがある。

一方、グァンヒが広報したイム・シワン主演のMBCドラマ「トレーサー」は、韓国で毎週金、土曜日の夜9時50分から放送されて、オンライン動画サービスプラットホーム“Wavve” でも同時に公開される。

2022.01.08