イム・シワン(ZE:A)X コ・アソン X パク・ヨンウ出演「トレーサー」、情熱あふれるビハインドスチール公開…明日(7日)いよいよ初放送

Wavve(ウェーブ)の新オリジナルドラマ「トレーサー」が、1月7日の初放送を前に情熱と笑いあふれる撮影現場ビハインドスチールを公開した。

「トレーサー」は、ある人にとっては判事や検事よりも怖い場所である国税庁。別名「ごみ捨て場」と呼ばれる租税5局に転がり込んできた過激な奴らの手段を選ばない活躍を描いた痛快な追跡活劇だ。今回公開されたビハインドスチールには俳優たちの熱い情熱と和気あいあいとした現場の雰囲気が盛り込まれ注目を集める。

真剣な表情で撮影に集中するイム・シワン(ZE:A)、コ・アソン、パク・ヨンウの姿が盛り込まれたスチールは、自他ともに認める実力派俳優たちの情熱によって完成した租税5局の活躍に対する好奇心を刺激する。撮影現場で明るい笑顔を絶やさないイム・シワンの姿は、劇中の図々しい実力派チーム長ファン・ドンジュとは違った魅力で視線をひきつける。調査官ソ・ヘヨンに扮したコ・アソンと現実主義の課長オ・ヨンに扮したパク・ヨンウは、真剣な姿や遊び心溢れる姿など多彩な魅力で見る人を笑顔にさせる。


また、国税庁のトップを夢見るイン・テジュン役のソン・ヒョンジュとイム・シワンの姿が盛り込まれたスチールでは、和やかな撮影現場の雰囲気の中で互いへの信頼を土台に俳優たちが発散する豊かなケミ(相手との相性)に対する期待感を高める。

国税庁という新鮮な素材と痛快なストーリーに、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウなどそれぞれの世代を代表する俳優たちの呼吸で期待を集める「トレーサー」は2022年1月7日、Wavveを通じて初公開され、MBCでも放送される予定だ。

2022.01.06