「GOT7」BamBam、18日に2枚目のミニアルバム「B」発表…タイトル曲は「Slow Mo」


グループ「GOT7」のBamBamが、1月18日に2枚目のミニアルバム「B」で帰ってくる。

ABYSSカンパニーは8日0時、BamBamの公式SNSに18日発表する2枚目のミニアルバム「B」の、タイトル曲「Slow Mo」タイトルポスターを公開した。

タイトルポスターには、黄色い背景にデニムジャケットを着たBamBamの姿を込め、一層明るい雰囲気だ。去る年末に発表したプレシングル「Who Are You」で見せたブラックアンドホワイトコンセプトと対比され、さらに視線を捕らえる。

去る6月にソロ歌手として新しい出発を知らせたBamBamは、初のミニアルバム「riBBon」を通じて、希望的な歌詞と明るく愛らしいエナジーを見せた。先日発表した2枚目のミニアルバムのプレシングル「Who Are You」では、新しく生まれた希望的な存在であるBamBamの、それ以降の物語を込めた。

「Who Are You」を通じてまた違った自我を認識したBamBamが、今回の2枚目のミニアルバム「B」ではどんな物語を込めるのか、好奇心を刺激している。

BamBamは初のミニアルバムで音盤販売10万枚を突破、iTunesアルバムチャート34個の地域で1位、ミュージックビデオの再生回数6000万ビュー突破などの意味のある成績を残し、ソロ歌手としての可能性を見せた。

2022年の始まりと一緒に発表する、BamBamの2枚目のミニアルバム「B」は、来たる18日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.01.08