<トレンドブログ>BamBam(GOT7)、セカンドミニアルバムタイトル曲「Slow Mo」のMVティーザーを公開…多彩な魅力を発散(動画あり)


グループ「GOT7」のBamBamのセカンドミニアルバムのタイトル曲「Slow Mo」のミュージックビデオのティーザーが公開されました。

1月14日0時、BamBamの各公式SNSとYouTubeチャンネルで公開された「Slow Mo」のMVのティーザーは、フリーシングルだった「Who Are You」のミュージックビデオのワンシーンから続いて、好奇心を刺激しています。

森の中で巨大な鏡に向かって立っていたBamBamが、瞬間別の世界に移動します。 引き続き、多様なコンセプトのセットとBamBamの多様な姿が登場します。

MVティーザーと共に後に流れる夢幻的なサウンドは、今回のタイトル曲「Slow Mo」がどのようなストーリーを表わすのか、気がかりにさせています。

昨年末にリリースしたフリーシングル「Who are you」を通じて、また違った自身の存在を認識して潜在した可能性を発見したBamBamが、今回のアルバム「B」を通じてどのような話を表わすかは、18日午後6時に公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.14