<トレンドブログ>女優パク・ソダム、甲状腺乳頭がん手術後の直筆の手紙で近況伝える…“体も心も健康でいましょう、私たち”


女優のパク・ソダムが、甲状腺乳頭がんの手術を受けてから、直筆の手紙で近況を伝えました。

パク・ソダムは4日、自身のインスタグラムに「こんにちは。 #チャン・ウンハ です。 #特送 と共に幸福も #特送 受けてください」というコメントとハッシュタグと共に直筆の手紙を公開しました。

パク・ソダムのコメントの中のチャン・ウンハは、公開を控えた映画「特送」でパク・ソダムが演じたキャラクターの名前です。

パク・ソダムが書いた手紙には「四季が過ぎて、再び寒い冬が訪ねてきて、新しい一年の始めなければと教えてくれるようです... 2021年、本当に本当にご苦労さまでした 2022年には『特送』と共に幸福も特送受けられる幸せな一年なってください」と、綴りました。

引き続きパク・ソダムは「そして必ず体も心も健康でいましょう、私たち」と、ファンたちに健康管理を頼みました。

それと共に「顔を向かい合わせて心を伝えることができるその日が早くきたらいいですね。 とてもたくさん会いたいです。 ありがとう本当に♥♥」と、ファンたちに向かった愛情を表わしました。

最後にパク・ソダムは「福を沢山もらってください。(あけましておめでとうございます) Happy New Year」と、新年のあいさつで手紙を終えました。

先立ってパク・ソダムは、先月13日、所属事務所アーティストカンパニーを通じて甲状腺乳頭がんの診断された後、手術を受けたと知らせました。 当時所属事務所は「パク・ソダムが、定期健康診断の過程で甲状腺乳頭がんの診断を受けて医療スタッフの所見により手術を終えた後、回復中」と、明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.04