<トレンドブログ>女優パク・ソダム、ファン心を溶かす笑顔…魅力あふれる愛犬ショット


パク・ソダムがラブリーな美貌を誇っています。

本日(5日)パク・ソダムは、自身のInstagramに「うちのお姉さんにこんなに意味のある贈り物くれて本当にありがとう。トダムお姉さんお兄さんたち ...恥ずかしい!いい加減に撮るのやめて、お姉さん」というコメントを添えて数枚の写真を投稿しました。

写真のパク・ソダムは、愛犬を抱いて幸せな笑顔を浮かべています。パク・ソダムは消えてしまいそうな小顔ときれいな目鼻立ちで妖精のような美貌を誇っています。
眺めるだけでも、微笑ましい笑顔を浮かべる彼女は、人間ビタミンのような魅力を見せています。
投稿を見たファンたちはパク・ソダムの花の美貌を称賛するコメントを残して温かい雰囲気をかもし出していました。

一方、パク・ソダムは最近「有利な食卓2」に出演しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.05