プロ野球選手イム・チャンギュ、「ソン・ナウンの妹」プロゴルファーのソン・セウンとの出会いを公開


プロ野球選手イム・チャンギュが、最近熱愛説が出たソン・ナウン(APink)の妹でプロゴルファーのソン・セウンと、紹介で出会った当時の衣装をプロ野球選手のパク・ヨンテクがコーディネートしたと明らかにした。

3日夜に放送されたEチャンネルのバラエティ番組「遊ぶブロ2」では、野球選手ユ・カンナム、イム・チャンギュ、イ・テヤンとレギュラー陣が一緒に海辺で食事をし、会話をした。

この席でチョ・ジュノは、イム・チャンギュに「ファッション・テク(パク・ヨンテク)が紹介の時にコーディネートしてくれたと聞いたが?」と質問した。

これにイム・チャンギュは、「ヨンテク兄さんに紹介で女性に会うと電話した。すると、今現在の服装を話せと言われた。白いTシャツ、黒いズボン、靴はメデゥーサの蛇が飛び出すように描かれているブランドものだと説明した」と口を開いた。

イム・チャンギュは、「どこに行って服と靴を買えと言うので向かったが、靴は僕のサイズが30cmで合わなかった。なので元のを履いて向かったが、そんなことを気にするような人ではなかった。なので上手くいったようだ」と話した。

これにク・ボンギルが「もしかして今の彼女がその紹介されたと言う人なのか」と質問すると、イム・チャンギュはそうだと答え、当時紹介された相手が最近熱愛が発覚したプロゴルファーのソン・セウンであることを認めた。

WOW!Korea提供

2022.01.04