SUPER JUNIORキム・ヒチョル、元彼女のモモ(TWICE)を間接的に語る…“あの時は私がシングルじゃなかった” 「みにくいうちの子」

SUPER JUNIORキム・ヒチョルが、以前の恋愛について間接的に話した。
2日に放送されたSBS「みにくいうちの子」でヒチョルは、「『ドルシングフォーマン』があるように『シングルフォーマン』もあってほしい」と提案した。
これを聞いたキム・ジョングクは疑わしい表情を浮かべて「あなたには提案が行かなかったのか?もともと『シングルフォーマン』を企画してたのに、だめになって『ドルシングフォーマン』を作ったのだ」と打ち明けた。


これにチェ・シウォン(SUPER JUNIOR)も「実は、僕もオファーを受けた」と話し、しばらく考えに浸ったようなヒチョルは「もしかしてその時、僕がシングルじゃなかったんだな」と話して笑わせた。
ヒチョルは昨年7月、TWICEモモと熱愛1年6ヶ月で決別した。

関連記事

2022.01.03