ヒチョル(SUPER JUNIOR)「理想のタイプ?顔よりも絶対にスタイル」…“グラマラスが好き”本音告白


韓国のグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーヒチョル(39)が理想の女性のタイプを明かした。

最近公開のYou Tubeチャンネル「STUDIO HOOK」の”Street Fighter”コンテンツではヒチョルち歌手のQueen WA$ABI(本名 キム・ソヒ·28)の容赦ないほろ酔いトークが公開された。

Queen WA$ABIはヒチョルに理想のタイプを尋ねると「当ててみますね。 幼い可愛さに清純な女性が好きそう」と予想した。するとヒチョルは 「完全にハズレてますね。僕は絶対スタイル」と答えた。ヒチョルは「女性の顔は見ない。どうせ顔は僕の方が綺麗だから。僕が昔そうだったから」と笑いを誘い「僕は絶対スタイルですね」と正直に告白した。

Queen WA$ABIが、“グラマラス”、“スレンダー”を言及しどんなスタイルが好きなのか尋ねるとヒチョルは「見ている視聴者の方々は皆それぞれ体重が違うので」と言いQueen WA$ABIへひそひそ話で「グラマラスですね」と話した。自身のひそひそ話が全部聞かれていた事実を知りQueen WA$ABIがこれを暴露までするとヒチョルは驚き大きな笑い呼びもした。

ヒチョルは「昔僕がほんとに細かったので反対の人が好きなのかなと思います」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.01.03