キム・ヒチョル、「スウパ」のダンサーたちと認証ショット…表情は、‟Ctrl+C、Ctrl+V”


グループ「Super Junior」のメンバー、キム・ヒチョルが「スウパ(「Street Woman Fighter」の略)」のリーダーらとともに和やかな心温まるコンビネーションを披露した。

歌手キム・ヒチョルは15日、自身のインスタグラムで「キム・スヨンさんの漫画『ヒップホップ』と『ピープルクルー』のビデオを見て、休み時間になると友達と体操服に着替え廊下に出ることもないトーマスとウインドミルをしていた16歳の頃を思い出します」と伝えた。

続いて「『Street Woman Fighter』をはじめとし、ダンサーの皆さんのカッコよさと素晴らしさがもっと広く知られることを願います。 今収録しなきゃいけないから 詳しいことは後で書きます!!  #Street Woman Fighter#モニカ#ハニージェイ#アイキ#ヒョジンチョイ#リヘイ#ガビ#ノジェ#リジョン」と付け加え、数枚の写真を掲載した。

この写真を見たキム・ヒチョルの知人は「君の表情はCtrl+C(コピー)、Ctrl+V(貼り付け)」という書き込みを残し、笑いを誘った。

一方、キム・ヒチョルはJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.15