≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」15話あらすじと撮影秘話…ハン・ソヒ、パク・ヘジュン、キム・ヒエの撮影終了と視聴者へのメッセージ=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

メイキング動画最初から2:34まで。

今回はハン・ソヒがクランクアップし、花束をもらうシーンから。
スタッフたちに拍手され、笑顔で花束を抱えている。

ハン・ソヒ:まだまだ未熟ですが、みなさんに支えていただいて…。(涙ぐみ)ダメダメ!

パク・ヘジュン:いいんだよ。泣かすために花束渡したんだから(笑)

ハン・ソヒ:これからはもっと精進していい俳優になっていきます。(パク・ヘジュンと抱擁)

ハン・ソヒ:撮影が終わって肩の荷が下りた一方で、寂しい気持ちもありますね。まだまだ至らない部分が多くていろいろな気持ちが交差してますね。
たくさんの方々と一緒に笑って泣いて、本当に感謝しています。これからもっと成長して学んでいきたいですね。本当にありがとうございました。

パク・ヘジュン:こんにちは。テオ役のパク・ヘジュンです。こんなにヒット作になるとは予想外で驚きました。でも反響をすごくいただいて、本当に良かったです。
この役は本当に苦労したので。でももう終わるのかと思うとちょっと寂しいですね。共演したキャストのみなさんにも引き続き関心を持っていただければ嬉しいです。

キム・ヒエ:撮影にのため約1年チ・ソヌとして過ごしましたが、これから彼女がいない人生は大丈夫かな、と思うくらい変な感じですね。
本当にみなさんの反響をいただいて幸せでしたし、大変だった撮影を終えてスッキリした気持ちもあります。みなさんご視聴いただきありがとうございました。
みなさんお元気で。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ドラマがフィクションでよかった」
「メイキングを見たら撮影だったことを実感して安心した」
「パク・ヘジュンは悪役で役作り大変そう」
「ハン・ソヒはすごく役作り難しそうだった」
「クランクアップでハン・ソヒが泣いててジンとした」
(2ページに続く)

2022.01.03