BTS(防弾少年団)ジョングク、まるでプロ!驚きのボクシングの実力を披露…3時間で再生回数1000万回突破(動画あり)

BTS(防弾少年団)のジョングクが、プロ級のボクシングの実力を公開した。

去る2日、ジョングクは自身のインスタグラムに「ボクシングしよう」という文と共に短い映像を掲載した。

映像の中にはジョングクがトレーナーと共にボクシングの練習に励む姿が込められている。

ジョングクの強烈なパワーとスピードあるパンチが見る人の視線を奪っている。また真剣な眼差し、一瞬の好きも見せない集中力、そして際立った男性美まで発散し、女心をときめかせている。

この投稿動画は3時間で再生回数1000万回を突破し、3日午後12時現在1700万回以上を記録しており爆発的な人気を示した。

ジョングクが投稿を公開後、ツイッターで「JEON JUNGKOOK」と「jungkook」が世界トレンド1位、9位にランクされ、「jungkook」「ボクシングしよう」「JEON JUNGKOOK」などが米国2位をはじめ、64カ国のリアルタイムトレンドに上がるなど世界中の熱い関心が集中した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)님의 공유 게시물

関連記事

2022.01.03