≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」14話あらすじと撮影秘話…最終日を迎えてたキム・ヨンミンとパク・ソニョン、花束片手に挨拶=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

動画2:06から最後まで。

Youtube動画:「夫婦の世界」メイキング

今回はイェリムとジェヒョクの夫婦のシーンから。
キム・ヨンミンとパク・ソニョンは最後のシーンの撮影が終わり、カットがかかると「わ~~」と歓喜の声を上げる。スタッフたちから大きな拍手が。
パク・ソニョンも「お疲れさまでしたぁ!」と笑顔いっぱいで挨拶をしている。そしてスタッフたちと抱擁。キム・ヨンミンは花束をもらい一言促される。

キム・ヨンミン:ありがとうございます。俳優同士でも話していたんですが、本当に良いチームに出会えたなと。最後までよくしていただいてありがとうございました。こんなにドラマがヒットして嬉しいです。またみなさんとお仕事できたらいいですね。

パク・ソニョン:歴史に残るドラマに、監督に、最高のスタッフのみなさんと本当に良い時間を過ごせてすごく楽しかったです。今日が最後なんて信じられないです。またいい作品でみなさんとお会いしたいと思います。本当にお疲れさまでした。楽しい時間でした。

そしてスタッフたちから監督に花束が。チームワークがいい現場だったことがわかる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キャストみんなが演技力が高かった」
「2人もベテラン俳優だしさすがプロ」
「現場のスタッフたちとの雰囲気がよさそう」
「ドラマの内容は重かったけど、メイキングを見たら面白い」
「スタッフたちも楽しそう」

●あらすじ●

「夫婦の世界」14話では、ジュニョン(チョン・ジンソ)をなだめるソヌ(キム・ヒエ)とテオ(パク・ヘジュン)の様子が描かれた。

ソヌは「母さんの家に来て、父さんが来たのを見たの?」と聞くと、ジュニョンは「うん」と答えた。テオは「母さんと父さんは、相談があって少し会ったんだ。出ていくなら準備することもたくさんあるだろ」と説明した。

ジュニョンは「僕が何も知らないと思っているの?いつまで通じると思ってるの?僕を言い訳にしないでくれ。おかしくなりそうだから、やめてくれ」と叫んだ。驚いたソヌはテオに「ジュニョンの気持ちをちゃんと考えてあげて。傷つけないように。私が望むのはそれだけ」と頼んだ。

WOW!Korea提供

2022.01.02