「2021 MBC演技大賞」の栄誉の主人公が、誰になるのか関心が集中します。
30日午後8時40分に進行される「2021 MBC演技大賞」は、昨年に続きキム・ソンジュが単独進行を務めます。
今年、MBCドラマはナムグン・ミンの名品演技で視聴者たちをひきつけた「黒い太陽」と、毎回最高視聴率を更新して話題を集めている「赤い袖先」、毎朝と毎夕方に視聴者たちをひきつけている「2番目の夫」、そして創意的で新鮮な台本と演出力で“MBCドラマ脚本公募展”の名声を継続した「イベントを確認してください」と「目標ができた」まで、多様な作品で視聴者たちに会いました。
「黒い太陽」のナムグン・ミンと、「赤い袖先」のジュノ(2PM)が最も有力な大賞候補にあげられています。 ナムグン・ミンは、誰が敵で誰が味方かわからない状況で鋭い感覚とスピーディな判断で秘密に接近して行ったし、ハン・チヒョクというキャラクターをそのまま表現して、視線を集中させました。 特に2年ぶりのMBC最高視聴率である9.8%(ニールセン・コリア、全国基準)を記録するなど、MBCドラマに希望の燃料に火をつけました。
ジュノは、厳格だがそっと見せるかわいい好感が魅力的なキャラクターでイ・サンを描き出して、まったく新しい解釈を見せました。 特に3年ぶりに10%を超える視聴率を記録して話題を集めています。 5.7%でスタートした「赤い袖先」は、25日放送分が14.3%を超えて15%達成を目前にしています。
ナムグン・ミンとイ・ジュノは、2017年にドラマ「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」で共演した仲です。 当時、ぷったり合った息でその年の演技大賞でベストカップル賞を受賞して最高のブロマンスを見せました。 4年後、「2021 MBC演技大賞」で再会して、大賞をめぐって競うことになりました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ