「GOT7」ベンベン、「Red Velvet」スルギとのフリーシングル「Who Are You」がiTunes 21地域で1位


「GOT7」ベンベンが「Red Velvet」 スルギとのコラボ曲 「Who Are You」で国内外チャートの1位を席巻した。

28日にリリースした「GOT7」ベンベンのフリーシングル「Who Are You」は、ジニーミュージックリアルタイムチャート1位はもちろん、アルゼンチン・ブラジル・カンボジア・チリ・エストニアなど21地域でアイチューンズトップソングスチャート1位を記録した。 また音源が発売されるとツイッターワールドワイドトレンドで「WhoAreYouOUTNOW」が1位になった。

ベンベンの「Who Are You」はミニ2ndのスタートを知らせる曲だ。 自分の中には常に多様な可能性が存在したが、ソロ活動をしながらその可能性に対する意識が大きくなり、それを土台に本当に自分の色を探すようになったベンベンの現在を表現した。

ベンベンの無限な潜在力を象徴するもう一つの自我は、「Red Velvet」のスルギが表現した。 スルギはジャケット写真とミュージックビデオを通じて似ているようで、異なった2人のイメージとは対照的だが、調和の取れた音色で曲に力を入れて完成度を高めた。

WOW!Korea提供

2021.12.29