<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、冬の王国の女王のようなビジュアル…カリスマとラブリーさが共存


ガールズグループ「BLACKPINK」のリサが、クリスマスを迎えてセルフィーを公開しました。

リサは25日午後、自身のインスタグラムに「🎄MERRY CHRISTMAS🎄」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、ティアラをかぶって星のスティックを持ったリサの姿が写っています。

何よりリサは、小さな顔に鮮やかな顔立ちで、人形のようなビジュアルを誇っていて見る人の目を引きました。

一方、「BLACKPINK」の「Forever Young」の振りつけ映像は、13日午前10時31分頃YouTubeの再生回数2億回を超えました。 2018年6月に公開されてから約3年5ヶ月ぶりです。

「Forever Young」は、2018年に「BLACKPINK」が発売した初めてのミニアルバム「SQUARE UP」のダブルタイトル曲の中の一つです。 明るくて美しいヴァースと相反するカリスマあふれるリフレーンの対照がポイントを成すムーンバートンリズムのダンス曲で、“後悔なく若さを燃やそう”というポジティブなメッセージが印象的です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.26