<トレンドブログ>「1泊2日」ヘリ、ムン・セユンの芸能大賞を事前に予言?!見事に的中


「Girl's Day」ヘリがムン・セユンの2021 KBS芸能大賞大賞を予言(?)していました。

12月26日に放送されたKBS 2TV「1泊2日シーズン4」では、ヘリと共にする木浦(モッポ)味の旅、その後の話が描かれた注目を集めました。

この日の夕方、運と不運ゲームをしていたムン・セユンに向けて、ヘリは「2021年芸能大賞!」と叫んでムン・セユンを応援しました。

するとDinDinは「ヘリが選んだ大賞はムン・セユンしかない」と聞き、ラビもまた「今年KBSに身を捧げた」と語っていました。

この日の放送分は、今月25日に開かれた「2021 KBS芸能大賞」以前に収録されたもの。 ムン・セユンは実際に今年KBS芸能大賞大賞を受賞し、驚かせていました。

一方、「1泊2日シーズン4」制作陣も字幕でムン・セユンの大賞を祝い、温かい雰囲気を醸し出していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.26