ラッパーのイ・ヨンジ、ボディプロフィール撮影後の近況…「暴食どうすればいい?4kgは太った」


歌手イ・ヨンジがボディプロフィールの撮影後の近況を伝えた。

イ・ヨンジは23日、自身のインスタグラムストーリーを通して複数の映像を掲載した。彼女は「きょう食べた物で4kgは太った。暴食どうすればいい?」とし、「とりあえず、きょうは食べました。コーラだけはゼロにして気を付けたけれど」と、伝えた。映像にはアイスクリームを食べるイ・ヨンジの姿とお菓子、コーラなどのおやつがおさめられた。

イ・ヨンジは「数キロ痩せよう。明日から再びダイエットする」とし、「フィナンシェ3つ、クロワッサン、ケーキ、スコーン2つ、クッキー4枚、チキン、酢豚、アイスクリーム、きな粉味のチップス。4時間で食べた驚くべき量」と明らかにして目を引いた。

一方、イ・ヨンジは歌手レウォン、タレントのホン・ソクチョンなどと共に101日間のダイエットに挑戦した。ユーチューバーのキム・ゲランのトレーニングを受けた彼らは23日、ボディプロフィールの撮影を終えた。

一方、イ・ヨンジはことし9月、あるバラエティ番組で約13kgの減量に成功したと明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.12.24