「BTS(防弾少年団)」SUGA、子猫のような近況ショット…どアップセルカで「髪が伸びたな…」


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・SUGAが近況を伝えた。

23日にSUGAは自身のインスタグラムを通じて「髪がずいぶん伸びたな…」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のSUGAは、黒いフードTシャツを着て自撮りを撮っている。わずかに長いナチュラルなヘアスタイルにすっぴんのSUGAは、超どアップショットにも関わらず和やかな雰囲気を醸し出した。

特にSUGAは、くすみひとつない透明肌に澄んだ子猫のような魅力を漂わせ、ファンたちの視線をとりこにした。

一方、SUGAが所属している「BTS」は現在、2度目の公式長期休暇を送っている。SUGAを除いたメンバーたちは韓国に滞在している。

WOW!Korea提供

2021.12.23