お笑いタレントパク・ミョンスの娘、中1でもう身長166cm“BTSのSUGAも驚いた”


お笑いタレントのパク・ミョンスが、娘ミンソちゃんを誇りました。

28日、YouTubeチャネル“ハルミョンス”には「サウナでSUGAに会った話|パク・ミョンスのアイドル作名大祭典⑤ BTS|ハルミョンスep.67」という動画が掲載された。

パク・ミョンスはこの前、サウナでBTS(防弾少年団)のSUGAに会ったと明らかにした。 彼は「金髪ヘアの若者がやって来て『こんにちは』とあいさつした。 BTSのSUGAだった」とし、「ただ考えてみたら、BTSがここに来るのか? と思ってスマホで検索して写真をその若者の顔と比べてみた。 本物だった」と、話した。

引き続き「娘ミンソが1階で待っていた。 SUGAと一緒に出て紹介したところ、ミンソが緊張したのか『えっ』と驚いた」と、伝えた。

パク・ミョンスは「SUGAも驚いていた」とし、「なぜなら、ミンソの身長が166cmだ。 とても小さな子供だと思っていたのに、とても大きな人を娘と紹介したのでSUGAも驚いたこと」と、話した。

それと共に「もっと大きくなければならないのに」と、リアルなパパのコメントで笑いを誘った。

パク・ミョンスは、2008年に皮膚科医師の女性と結婚して同年に娘パク・ミンソちゃんが生まれました。 パク・ミンソちゃんは芸術学校で韓国舞踊を専攻していて、10月にソウル市舞踊団の一員として舞台に立ちました。

2021.12.29