俳優イ・ミンホ、イ・ジョンジェやイ・ビョンホンらと共にした映画のようなLA生活を公開(動画あり)

俳優イ・ミンホが、LAでの映画のような生活を公開した。

20日、イ・ミンホのYouTubeチャンネル「leeminho film」には「LA California EP.3」というタイトルの映像が掲載された。

映像にはイ・ミンホは先月LAで行われた「LACMA アート+フィルム ガラ」に出席している姿が盛り込まれている。また俳優イ・ジョンジェ、カン・ドンウォン、イ・ビョンホンが共に写真を撮る姿も収められている。

またイ・ミンホが女優ユン・ヨジョンに耳打ちする姿も捉えられた。

イベントの翌日には、イ・ミンホは午前6時45分に起床し「睡眠不足だ」と疲れた姿を見せた。

PDがイベントに参加した感想を聞くと、イ・ミンホは「米州圏の行事は初めてだったから新鮮な風景だった」と明らかにした。そして「撮るのやめて」とレンズを覆い、いたずらな姿を見せた。

イ・ミンホはその後、LAでショッピングを楽しんだ。デニムのジャケットを着て「これだ」と手を打ち、そこで購入した服をトランクに積んだ。次にイ・ミンホはSBSドラマ「相続者たち」の撮影地ハンティントンビーチを訪れた。イ・ミンホは「思い出した。体がその当時に戻った気分だ。あのカフェで撮影をしたんだ」と回想した。

イ・ミンホは「ここは波が本当に高い。でも僕は泳ぐことができない。その当時、僕は命がけでサーフィンしたんだ。怖くなかった」とし、「相続者たち」のサーフィンシーンを回想した。「7~8年ぶりに来た気がする。『相続者たち』は2013年だったっけ?」と記憶を思い起こしながら「相続者たち」のビーチシャワーシーンを再演し笑いを誘った。

一方、最近韓国人移民家族の話を扱った米Apple TV+ドラマ「パチンコ」の撮影を終えたイ・ミンホは次期作を検討中だ。

2021.12.20