歌手イ・ヒョリの夫イ·サンスンの家族が公開された。
最近、Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ「食いしん坊とトルボ」にはイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が出演した。
イ・ヒョリは済州空港で、イ・サンスン、ノ・ホンチョル、Rain(ピ)に少し小言を言って迎えた後、一緒に車に乗った。 イ・ヒョリは「今日はオッパ(ここではイ・サンスン)が危険な日だ。 私に一発殴られるかもしれない」と述べた。 イ・サンスンは「昨日の約10時頃にメールをもらった。 トウモロコシには気をつけろ」と暴露した。 するとイ・ヒョリは「オープンしたらどうするの」と照れくさそうに笑いながら、「私が昨日『スーパーバンド』を見たが、男性参加者が出た時と女性参加者が出た時の表情が全然違っていた。 男が出ればギターがどうの、チューニングがどうの、女が出れば表情がいいとかオーラがいいとか、それで『トウモロコシに気をつけろ』とメールを送った」と話し、笑いを誘った。
イ・ヒョリは「最近泣いたことないよね?」という言葉に、「この前オッパと夫婦喧嘩しながら泣いた」と打ち明けた。 続いて「うちには犬が6匹いるじゃないか。 自分一人では耐えられなくなり、(オッパに)『今回の活動だけでやめるべき』と言ったら、『僕はずっとアルバムを出して活動したいんだけど』と言われた」と喧嘩した理由を明らかにした。
それとともに「私が『そんなにソウルに頻繁に行くんだったら、最初から借家を借りてオッパが2匹連れてソウルに行って過ごすのはどうか』、『結婚はどうしてして、済州島にはどうして来ようと言ったのか』と。 『あなたは最初と態度が違うんじゃないか。 自然主義とか好きで結婚したのに、こんなに人が変わったら詐欺なんじゃないか』って怒ったら、『じゃあ僕に何もしないで家にいろって言うのか?』、こう言いながら強く出てきた」と話した。
イ・ヒョリは「人間には言葉が重要ではないか。 散歩が大変だったら、ただ『僕が早く 活動を終えて』って言ったら、ケンカしないよね。 『お前一人で犬たちを散歩させるシステムを作らなきゃ』って言ったじゃない」とあきれた様子だった。 これに対しイ・サンスンは「僕の話はそうではない。 僕たちが一人でいても、あなただけでなく僕も、誰の助けもなく子どもたち(犬)のケアができるようにしなければならないということだ」と説明した。
そうかと思えば、彼らはイ・サンスンの母方の叔父が経営する有名焼肉屋について言及したりもした。
イ・ヒョリは「釜山に行ってサンスンオッパが叔父さんの家に行ったんだって?」と聞いた。 すると Rainは「ヒョン(イ・サンスン)の家だから驚いた。 そんな大企業を率いているとは思わなかった」と告白した。
イ・サンスンは「僕の母方の祖父がしていたものだ」と説明した。 「幼い頃からたくさん行かれたと思う」というRainの言葉にイ・サンスンは「私たちはほとんど夏ごとにそこに住んでいた」と、ごく普通に話しRainを驚かせた。
この焼肉屋は釜山海雲台(ヘウンデ)に位置するカルビ屋で、釜山でも高級レストランとして知られており、米ニューヨークマンハッタンの分店はニューヨークタイムズが選定したニューヨーク10大レストランに名を連ねたことがある。
WOW!Korea提供