歌手イ・ヒョリ、「MAMA」初の女性ホストに…スペシャル映像を電撃公開!


CJ ENMが主催するWorld’s No.1 K-POP音楽授賞式「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」がホスト、イ・ヒョリ(42)とのスペシャル映像を電撃公開した。

MAMA初の女性ホスト、イ・ヒョリはアーティストとグローバル音楽ファンをつなぐメッセンジャーであり、MAMAのメッセージと価値を伝える語り手としての役割を果たす。

イ・ヒョリはこの20年間、K-POP界トップとしての影響力はもちろん、エンターテイナー、MC、プロデューサー、トレンドセッター、CMクイーンなど多方面で活躍し、名実共に最高のスーパースターだ。新たな挑戦を恐れない精神力に、どんなコンセプトも消化するイ・ヒョリは時代のアイコンとして多大な影響力を発揮している。

MAMAもK-POP授賞式として新たな挑戦をし、レジェンドを作って来ている。K-POP授賞式初のグローバル開催、MAMA WEEK進行など格別な挑戦でK-POPの可能性を提示し、音楽で世界の観客を一つにする最高のK-POP音楽授賞式となった。

このようにK-POPシーンの先頭走者となるMAMAと“レジェンド”イ・ヒョリとの出会いに期待が高まるばかりだ。

感覚的な映像美とイ・ヒョリの魅力が詰まった今回の映像を通して、「2021 MAMA」でイ・ヒョリが初の女性ホストとして見せる姿にも視線が集まりそうだ。

一方、「2021 MAMA」は来る12月11日午後6時より開催される。

WOW!Korea提供

2021.11.11