<トレンドブログ>「御史とジョイ」「2PM」テギョン♥キム・ヘユン、危機の中よりいっそう深まるロマンス…涙のキス


ドラマ「御史とジョイ」で、テギョン(2PM)とキム・ヘユンのロマンスが、危機の中でよりいっそう深まります。

tvN15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」側は19日、イアン(テギョン)とジョイ(キム・ヘユン)のすすき畑キスのスチールを公開してときめきを誘発しました。 お互いを見つめる切ないまなざしから、変わった2人の関係を推し量ることができます。

自身が御史になった瞬間から、すべてパク・スンの計画だったということを知ったイアンは挫折しました。 そんな中で失敗を辛がるイアンに小さな肩を喜んで貸すジョイの姿は、追いつめられたお互いに癒しになる2人の特別な関係を見せます。

続いた写真で2人の雰囲気は、より一層深まっています。 いつの間にか失意を乗り越えたようなイアンの顔は、新しい意志で輝いています。

お互いを眺める2人のまなざしは。限りない愛情であふれています。 ジョイの涙ぐんだ視線と共に切ないまなざしでジョイをさわるイアン。 続けてより一層密着した距離とそっと触れ合った唇は、見る人の心拍数を上昇させます。

「御史とジョイ」の制作スタッフは「ジョイは、失意におちいったイアンを起こすために彼がくれた勇気を再び伝えます。 お互いにより一層唯一無二の関係になる2人の姿が伝えるときめきを期待してほしい」と、期待心理を刺激しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.19