<トレンドブログ>軍入隊控えた「ONF」ヒョジン、「御史とジョイ」のOST「心が必要」を歌う


グループ「ONF」のヒョジンが、tvNの月火ドラマ「御史とジョイ」の2番目のOST(オリジナル・サウンドトラック)の歌唱者に抜てきされました。

「御史とジョイ」のOST制作を受け持っているStone Music Entertainmentによると、ヒョジンが歌唱した「御史とジョイ」のOST Part 2「心が必要」という30日正午、韓国の主な音源サイトで公開されます。

ヒョジンは、12月3日発売予定の「ONF」の6thミニアルバム「Goosebumps」でカムバックと、デビュー後初めての単独コンサートの準備などで忙しい毎日を送っているなかで、「御史とジョイ」のOSTにも参加して旺盛な活動を継続しています。 特に彼が来月入隊を控えているだけに、「心が必要」は、ヒョジンの声を愛するファンたちには意味ある曲になると思われます。

一方、tvNの月火ドラマ「御史とジョイ」は、背中を押されて御史になったイケメンで美食家の坊ちゃんラ・イアン(「2PM」テギョン)と、幸せを求めて突進する朝鮮時代の棄別婦人(離婚した女性)キム・ジョイ(キム・へユン)の明朗コミカルカップル捜査ショーで、韓国で月曜日と火曜日の午後10時30分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.29