新人グループ「TRENDZ」、来年1月5日にデビュー決定


新人グループ「TRENDZ」が来年1月5日に歌謡界に正式デビューする。

「TRENDZ」は15日、公式SNSチャンネルを通してカミングスーンのイメージを公開し、デビュー日とアルバム名を知らせた。

公開された写真の中には「2022.01.05 COMING SOON」というデビュー日が公開され、世界中のファンの注目を集めたのはもちろんのこと、1stアルバムとなる「BLUE SET Chapter1. TRACKS」というアルバム名も一緒に公開され、K-POPファンの期待を高めた。

特にメンバーたちのシルエットと共に深い宇宙と夜空を連想させる色と雰囲気は強烈ながらもシックな雰囲気が醸し出された。さらに、鮮やかに輝く鳥はどのような意味なのか、「TRENDZ」が披露するコンセプトと世界観に対する関心を集めた。

正式デビュー前から公式YouTubeチャンネルを通して各種K-POPパフォーマンスのカバーと振り付け映像、日常のブログなどを公開した「TRENDZ」は強烈ながらも親しみやすい魅力を誇った。

最近は自主制作バラエティ「トレンディーなTRENDZ」を通して、初々しい少年美と7人のメンバーでの完璧なチームワークを予告した。

Z世代のトレンドをリードするという目標でK-POP界に出現した「TRENDZ」は来年1月5日のデビューに拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2021.12.15