“新人ボーイズグループ”「TRENDZ」、完全体を初公開


韓国新人ボーイズグループ「TRENDZ」の完全体が初めて公開された。

19日、「TRENDZ」公式SNSチャンネルでは、7人の初めての完全体を垣間見ることができる団体コンセプトフォトが公開された。

公開されたコンセプトフォトでは、メンバーたちのカリスマあふれる姿が視線をひきつける。廃工場を背景に、ブルーとブラックの組み合わせを基本にポイントを与えた7人7色のスタイリングは、メンバー個々人の個性をさらにはっきりと表現した。

「TRENDZ」の完全体フォトは今回が初めてだ。これまでメンバーのプロフィールをはじめとし、アルバムトラックリスト公開など多様なコンテンツを披露して期待を高めてきた。

先に公開されたデビューアルバム「BLUE SET Chapter1. TRACKS」のトラックリストには、タイトル曲「TNT(Truth&Trust」を含め「ASTRO」ジンジンが参加した「Villain」、そして「Trauma」と「BE MY LOVE」まで計4曲が収録された。また、メンバーたちが全曲作詞に参加して意味を加えた。

「TRENDZ」は、来年2022年1月5日にデビューする。

WOW!Korea提供

2021.12.19