<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、「おばあちゃんの初恋」の写真公開

BTS(防弾少年団)Vが時空を超越したビジュアルでファンを熱狂させました。
Vは12日、自身のInstagramに「1921」という文と写真を掲載しました。公開された写真は色あせてしわくちゃになった跡まで残り、本当に100年前に撮られたような雰囲気を与えています。これにJ-HOPEも絵文字で驚いた様子を示しました。


この写真はBTSのファンクラブARMYの間で「おばあちゃん初恋」として有名です。「おばあちゃんの初恋」というのは、おばあちゃんが孫に写真を見せながら「おばあちゃんの初恋だった」という雰囲気の写真だという意味です。この雰囲気を生かしてファンが白黒で加工した写真を、VがSNSに掲載したことでファンの歓声があふれています。
BTSは、6日から2回目の公式的な休暇を楽しんでいます。これと同時にメンバーたちは、デビュー8年ぶりに個人のSNSを開設してファンと活発にコミュニケーション中です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.13