リュ・シウォン、「日本のファン、ずっと共に…私の名前の村もある」

 

またリュ・シウォンは、全盛期からこれまで"自販機のコーヒー"に完全にハマっているという思わぬ姿を公開した。20代の頃からリュ・シウォンと親しいというパク・グァンヒョンは、「リュ・シウォンは当時、どの場所の自販機のコーヒーがおいしいか把握していた」と証言し、ウ・ジウォンも「シウォンさんと食事に行く時、食堂に自販機がないと、その食堂に行かなかった」とビハインドストーリーを伝えて爆笑を誘った。特にリュ・シウォンは、「自宅に自販機のコーヒーマシンを設置している」と、真の"自販機コーヒーマニア"らしい熱血ぶりを告白した。

制作スタッフは、「90年代の韓国にブームを巻き起こしたリュ・シウォン、パク・グァンヒョン、ウ・ジウォン、チョン・セフンら"元祖韓流スターたち"によって、見どころと聞くものすべてが豊富だった」とし、「歴代級の実力を備えた元祖韓流スターたちが『ゴルフ王』の最初の5ホールで勝利を収めることができるか、熾烈な名勝負を期待してほしい」と伝えた。

一方、TV CHOUSON「ゴルフ王2」第9回は、韓国で13日夜10時から放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.13