RAVI(VIXX)、ヘリ(Girl's Day)との親交を見せる「芸能界に”ヘ”ラインがある」


「VIXX」RAVIが、ヘリ(Girl's Day)との親交を見せつけた。

12日午後に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」では、モクポ(木浦)でおいしい料理を一緒に楽しむゲストとしてヘリが登場した。

この日お笑い芸人ムン・セユンは、ヘリと一緒に番組に出演したことがあり、「とても爽やかにいっぱい食べるから、ヘリを見ると食欲側が湧く」と称賛した。

続けてムン・セユンがRAVIとも親しいのかと聞くと、RAVIは「僕もある」とし、「知らないだろうが、芸能界には”ヘ”ラインがある」と明らかにし、驚きを与えた。

「へライン」のメンバーを問われるとヘリは、「RAVI、ラッパーのハンヘくらい?こじんまりとしてる」と話し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.12.13