「1泊2日シーズン4」RAVIが最後の手紙を朗読し、目頭を熱くしました。
今月1日に放送されたKBS 2TV「1泊2日シーズン4」では、RAVIとヨン・ジョンフン、キム・ジョンミン、ムン・セユン、DinDin、ナ・イヌの別れの旅行記が描かれました。
幸運の手紙を得たムン・セユンは、内容を読んで大きく慌てました。まさに軍服務を控えて「1泊2日シーズン4」を去るRAVIの手紙だったから。
これに関して、プロデューサーは「幸運の手紙は最初からなかった。ムン・セユンが持っている幸運の手紙はRAVIが“1泊2日シーズン4”の幸運を祈って書いたものだ」とし「RAVIが近いうちに国防の義務を果たすために、今日の旅行を最後にしばらくお別れする」と説明しました。
RAVIは自筆の手紙を通じてメンバーとプロデューサー、スタッフ、視聴者たちに心からの感謝を伝えました。「1泊2日シーズン4に会う前は、世界がとても難しかった」と打ち明け「1泊2日シーズン4に会えたおかげで、本当にたくさん変わることができた」と告白しました。
続いて、「皆と一緒だから良かったし、皆と一緒だからご飯を食べられなくてもよかった。皆と一緒だからここまで来ることができた」とし「3年近いの間、大切にしてくれて、教えてくれてありがとう。たくさん懐かしいです。皆さんの“トラビ”になれて幸せでした。愛してる」と綴っていました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ