<トレンドブログ>女優ハン・ヒョジュ、「ハピネス」終了の感想…共演者たちとのツーショット公開


女優のハン・ヒョジュが、「ハピネス」放送終了の感想を伝えました。

12日、ハン・ヒョジュは自身のインスタグラムに「最終回を見るのでもう本当に終わりだと実感しますね。 一緒に情熱と愛情を注いだすべての方、ご苦労様でした。 ハピネスというタイトルのように本当にハピネスなチームでした。 ユン・セボムとして本当に幸せでした。 みなさまの安らぎと健康と幸福を祈りますね!」と、コメントしました。

引き続き「美しいソユン、ジウもありがとう。 健康で幸せに」とし、「残念だけど、熱くさよなら。私たちのハピネス! みなさんハピネスに #ハピネス #happiness」と、伝えました。

また、ハン・ヒョジュは「そして君! ありがとう、ヒョナ! これまでハピネスを視聴してくださった皆さん、本当に感謝申し上げます。 お元気で! おじぎ!」と、共に息を合わせたパク・ヒョンシクと撮った写真を共有しました。

公開された写真にはハン・ヒョジュが、「ハピネス」の俳優、スタッフたちと共にした姿が写っています。 特にパク・ヒョンシクとは、素敵なビジュアルとかわいいカップルケミストリーが引き立って視線をひきつけています。

一方ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンなどが出演したtvNドラマ「ハピネス」は、11日に最終回を迎えました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.12