イ・ジヘ、明日からラジオ番組産休へ…「元気な子を産んで戻ってきます」


第2子の出産を控えた歌手イ・ジヘ(元S#arp)がラジオブースをしばし離れることになる。

イ・ジヘは12日、MBC FM4Uラジオ「午後の発見イ・ジヘです」で、「明日から産休に入ります。2か月くらいかなと考えています。元気な子を産んで戻ってきます」と明らかにし、この日の放送を最後に産休に入ることになった。

「産休で浮かれてます。楽しいです」とも話した。イ・ジヘの産休中はミュージカル俳優のキム・ホヨンが代打を務める。

イ・ジヘは2017年3歳年上の税理士ムン・ジェワンさんと結婚し、女児テリちゃんをもうけた。今年5月に不妊治療で妊娠したと明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.12.12