<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、イ・セヨンに熱い心を告白…「赤い袖先」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「赤い袖先(原題)」で、ジュノ(2PM)がイ・セヨンと再会した切なさを伝えました。

韓国で10日放送されたMBCの金土ドラマ「赤い袖先」では、イ・サン(ジュノ)がソン・ドギム(イ・セヨン)に向かった心を表わしました。

ドギムは「逆賊が現れたらいつでも私の背中に隠れてください」と忠誠を誓うと、イ・サンは「私におまえの背中の後ろに隠れろと?」と、聞き返しました。

イ・サンは「あの日暎嬪の葬儀室でおまえと別れた後、長い間おまえが恋しかった。 何度も考えた。 祖母を失って苦しかったあの日あの夜に、唯一私を慰労してくれたあの娘はどこにいるのだろうか。 無事に生きていようか。 私のせいで苦難に会いはしなかったのだろうか。 多くのことを考えたが、おまえを探しに出ることはできなかった」と、切ない心を伝えました。

イ・サンは「私はただ私の命を守ることだけに精いっぱいだった幼い子供だったから。 だが、もう無力な幼い子供ではない。 そして私はおまえをみつけた。 答えてみろ。 私がおまえをどうしようか」と、話しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.11